ひだまりスケッチ×ハニカム #01 を観ましたよ

ひだまりスケッチのアニメシリーズ 4 期である、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第 1 回放送を視聴しました。

相変わらずのひだまりな安心感、と言いたいのですが、ヒロの声が・・・。声をあててられる後藤邑子さんは病気療養中とのことで、無理をされたのではないかと心配です。

ビジュアル面においては、宮子が結構大人っぽく描かれているなぁ、感じたのですが、どうも彼女だけでなく全体的にちょっと大人っぽくなっている様に思えました。あとは、第 1 回目だからか、無駄にぬるぬる動いていたような・・・。

関西では月曜深夜 OA なので、リアルタイム視聴はさすがに厳しいので録画視聴になりますが、火曜日帰宅後の癒やしの時間としての「ひだまりスケッチ×ハニカム」、楽しみに観たいと思っています。