THE X-FILES DVDコレクション No.2

あああ、買ってしまいましたよ。これはもう、ずるずると買い続けてしまうのでしょうねぇ。他のBlogのコメントに「観たい回だけ買う」みたいなことを私は書いたような気がするのですけど。(^_^;)

今回は本編の他にもう1枚、映像特典を収録したDVDが付属してきます。これは初見だったので楽しめました。(本編DVDはまだ観てない) しかし、いきなり第1巻「序章」の「Xアクセス」の意味が無くなりましたね。(笑)

それにしてもこの特典ディスク、Xファイルを初めて観る人は注意が必要です。と言うのも、

第1シーズンのネタバレを激しく含んでいる

のです。

こーゆーディスクは、各シーズンの最後に付けた方が良いと思います。まぁ、今回のは営業的な理由なのだろうけれど。

・・・

同居人に「一度観た上に、高いのに良く買うなぁ」などと言われてしまいました。やはり、普通の人からすれば、一度観た映像ソフトに再度お金を出すなんて事は理解しがたい行為なのかもしれないなぁ。(^_^;)